スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ジョーズ USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト 2013

USJ 2013年のハロウィーン・ホラー・ナイトののアトラクションは、貞子がテーマ。

いくつか貞子バージョンのアトラクションに乗ってきました。

まずは、ハロウィーン・ホラー・ナイト 貞子バージョンのジョーズの感想です。


エクスプレス・パスは買ってなかったので結構並びました。

周りはすっかり暗くなり、船着場から見える景色は不気味です・・・

船のクルーさんは、去年同様テンション低い・・・。

なんと、「ツアーを呪う」という脅迫があったとのこと。

昼間と同じ航路を進みます。

橋の下をくぐると、貞子の呪いの音声が・・・。

前にはボートハウス。誰が考えても、ここにはいるハズ・・・。

予想できるから、逆にボートハウスに入る前にドキドキ感がハンパないです。
ボートハウスに入ると中は真っ暗・・・!!

やっぱり出ましたねぇ~

ボートハウスを出ると、ガスタンクが炎上!!

貞子の呪い!?(昼間と同じですけどね)と思いつつ、船は先へと進みます。
すると、貞子が沿岸近くに登場。さらに進むと、井戸が!!

結構船に近い。

なぜこんなところに井戸!?っと思っていると、想像通り、貞子が!!
こんな感じで貞子バージョンのジョーズは終了。

いつもとは違うジョーズで、結構楽しめると思います。

個人的には楽しめました。

ただし、ジョーズなのにジョーズは出てきません。

ジョーズに会いたいなら昼間です。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました