スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

モンスターハンター・ザ・リアル2015も体験 USJクールジャパン

お次はUSJクールジャパンのモンスターハンター・ザ・リアル2015も体験。

こちらはちょっと寂しい感じ・・・。

 

USJ モンスターハンター;


モンスターハンター・ザ・リアル2015は、等身大ジンオウガが目玉。

まずは等身大セルレギオスが出迎えてくれます。

等身大ジンオウガは建物の中に。建物の中に等身大モンスターがあるのは初ですね。

平日だったからなのか、建物の中は人が少なく、ちょっと寂しい感じが・・・。

奥に進むと等身大ジンオウガ!!

 

USJ モンスターハンター;

 

 

元MBSのスタジオをいかした雷撃の演出!

せっかくなんでもうちょっと捻りが欲しかったかな。

テレビスタジオが使えるので、スタジオをいかしてリアルなモンスターの狩りのアトラクションが作れそうですけどね。来年に期待。

 


 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました