スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

アブーズ・バザール 雨の日のピンバッチをゲット! TDS

アブーズ・バザールでゲームに挑戦しました。

で、アブーズ・バザールの感想です。

 

東京ディズニーシー,アブールバザール


アブーズ・バザールはアラビアンコーストにあるボールを使ったゲームです。

アブーズ・バザールのアブーはアラジンの相棒のサルのアブーの名前から取ったものです。

このアブーの宝物を、ゲームでゲットするという遊びです。

ゲームに成功してもらえる宝物は、ディズニーのぬいぐるみでした。不成功でも可愛いデイズニーのキャラのピンバッジがもらえます。

ちょうどアラビアンコーストを歩いていたら、このアブーズ・バザールの列を発見!アブーズ・バザールのゲームに家族で挑戦してみました。

ゲームを終えるまで知らなかったのですが、アブーズ・バザールには2種類のゲームがあります。

宮殿の道コブラの罠の2つ。

何も知らずに宮殿の道に並んでました。

「宮殿の道」はボールを勢いよく転がして奥のバルコニーに入れるゲームで、「コブラの罠」はそろーっとボールを転がして黄金の皿にのせるゲームです。

見てたら「コブラの罠」の方が簡単そうでした。

こちらがコブラの罠

東京ディズニーシー,アブールバザール

 

コツがわかれば「宮殿の道」の方が簡単という話もありますが。

当然、「宮殿の道」の列に並んでいたので、「宮殿の道」を家族全員プレイ。

見事、家族全員、ピンバッチをゲットしました・・・(^^;)

実はピンバッチ狙いだったんです・・・

雨が少し降っていたので、幻のピンバッチを手に入れることができました。

幻は言いすぎですが、アブーズ・バザールの残念賞でもらえるピンバッチには雨の日にしかもらえないピンバッチがあります。

てるてる坊主のミッキー&ミニーのピンバッチです。

で、目的は達成したわけです。

もちろん、わざと外したわけではないですが・・・・

・・・続く

 

【東京ディズニーリゾート】

TDL:千葉県浦安市舞浜1-1

TDS:千葉県浦安市舞浜1−13

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトへようこそ。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションなどの情報から、チケット、運営カレンダー、ホテルの予約・購入まで、ゲストの皆さんのかけがえのない思い出づくりをサポートします。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【一休.com】ディズニーランド周辺ホテル格安予約

 

タイトルとURLをコピーしました