スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

進撃の巨人・ザ・リアル 4-Dの感想 USJクールジャパン 2016

USJクールジャパン2016年体験のお次は、進撃の巨人・ザ・リアル 4-Dの感想。

 

USJクールジャパン_進撃の巨人

 

内容はともかく、進撃の巨人の立体映像はリアルで必見です。

場所はエルモやシュレックをやっているシネマ4-Dシアター。

上映時間は午前中から。ちなみに、午後の3時からはエヴァンゲリオンエヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D:2.0。

ともかく、オープン前にUSJに来て真っ先に並んだのが、シネマ4-Dシアターの進撃の巨人・ザ・リアル 4-D。タイミングを逃すと終了してしまうので。

シアターの中ではもちろんメガネをかけます。

内容は・・・

観客である自分が、映像の中の調査兵団となり、進撃の巨人の世界の中を飛び回り、巨人と戦うといった内容。

自分の目線で映像が動くのでド迫力!

座席も映像とリンクして動くし、血しぶきが飛ぶと、水がピシャっと飛んできます。

ホントに自分が進撃の巨人の世界の中で活躍しているようで、これは漫画やアニメ、映画館では味わえない体験です。進撃の巨人ファンは必見のアトラクションでしょう。

ただ内容はイマイチですね。まぁ、短時間の上映なのでしょうがないのかな・・・。

 

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました