スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

USJ クリスマス 2012年

先週、USJへ行ってきました。

このクリスマスシーズン、USJでは、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのイベント真っ最中です。

先週も寒かったですが、寒かったためか、アトラクションの待ち時間が少なくてよかったです。

 

USJ_ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

 

朝はゆっくり起きてUSJへ行きました。

すでに入場門は空いていてスムーズにUSJの園内に入ることができました。

USJのショースケジュールを見るとサンタ・トイ・ソルジャーズが始まる時間。

サンタ・トイ・ソルジャーズとは、一見人形のように見えるサンタの兵隊さん?がパフォーマンスするショーです。

動かないと造りもののように見えて、突然動き出すとびっくりします。

で、サンタ・トイ・ソルジャーズがいる場所に。

すると、サンタ・トイ・ソルジャーズはいません!

周辺を歩き回ったのですが、見つからず、クルーの人に聞いたところ、雨が降っていたので屋根のある方にいるとのこと。

入場門近くのお土産ショップ、ロデオドライブ・スーベニアの店の前にいました。

 

USJ_ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

 

すでに人だかりができていていました。

その後、ハッピー・スノー・パーティまで時間があったため、ぶらっと散歩に。

ユニバーサル・ワンダーランドは相変わらず混雑してますね。

サンタと写真が撮れるサンタクロースのフォト・オポチュニテティは行列ができてました。

まだ、午前中だったので並んでも問題のない行列でしたが。

次に、ジュラシックパークエリアへ。ちょうどアメージング・ダイナソーの恐竜が歩いてました。

 

USJ_ダイナソー

 

恐竜、冬なのに寒くないんかな?冬なんでマンモスとかの方がいいではないかな(^_^;)

ニューヨークエリアへ歩いて行くと、セサミストリートのフォト・オポチュニティを発見!
セサミのキャラクターと一緒に写真が撮れるイベントです。

今回は残念ながら終了してました。ちなみにセサミストリートのフォト・オポチュニティは有料のようです。

まだまだ、ハッピースノーパーティの時間があったので、スパイダーマンのアトラクションへ行ってみました。

続く・・・

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJユニバーサル・ワンダー・クリスマス・キャンペーン特集

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

タイトルとURLをコピーしました