スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。

行ったのは春休みの4月上旬の平日、時々雨が降っている日でした


大阪方面から車で行ったのですが、平日ということもあり、いつもより道路は混んでませんでした。

駐車場も空いていてなんだか寂しいような。

宝塚ガーデンフィールズにはシーズンズと言うガーデンデザイナーのポール・スミザーが作った庭園が目玉のようです。

今回は入場しませんでしたが。

ドッグランやペットショップ、動物と触れ合えるペットパークなんかがありましたが、ちょっと退屈しました。

犬を飼っている人や動物好きの小さな子供のいる家族だったら楽しめるかもしれません。

ちょっと散歩して宝塚劇場まで歩いて行きましたが、何せ小雨で・・・桜が咲き始めていた頃なので桜はキレイでしたね。

近くには手塚治虫記念館もあって、実は個人的には興味はあったのですが、家族はあんまり興味がなさそうなんでやめときました。

【宝塚ガーデンフィールズ】

兵庫県宝塚市栄町1-1-57

タイトルとURLをコピーしました