スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

東京ディズニーリゾート さすがディズニーのテーマパーク

春休みを利用して、数年ぶりに家族で東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

さすが日本一のテーマパークですね。

思いっきり楽しめました。

 

東京ディズニーリゾート

 


東京ディズニーリゾートには、もちろん、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーへ行きました。

どちらも凄い人でかなり混雑。

想定はしてましたけどね。

実際行ってみるとやっぱり凄い。

2012年度の東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの合計入園者数は、1983年4月の開園以来、過去最多を記録したみたいですね。

そりゃ多いはずです。

同じテーマパークのUSJとハウステンボスにも行きましたが、テーマパークとしては東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの方がやっぱりレベルが高い

舞浜駅から乗る東京ディズニーリゾートのディズニーリゾートライン(モノレール)が、気分を盛り上げてくれます。

 

東京ディズニーリゾート_ディズニーリゾートライン

 

とりあえずディズニーリゾートラインに乗って東京ディズニーランドと東京ディズニーシーへ行くことをオススメします。

何泊かする場合は、ディズニーリゾートラインの3日フリーきっぷや4日フリーきっぷを購入しておくとお得で便利です。

朝や夜は切符を買うのに並ぶため時間をロスしてしまうので。

フリーきっぷがあると、するっと入れます

。値段もやや安くなってます。

一日中歩き回るので結構疲れましたが充実した旅行でした。

・・・続く

【東京ディズニーリゾート】

TDL:千葉県浦安市舞浜1-1
TDS:千葉県浦安市舞浜1−13

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトへようこそ。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションなどの情報から、チケット、運営カレンダー、ホテルの予約・購入まで、ゲストの皆さんのかけがえのない思い出づくりをサポートします。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

 

タイトルとURLをコピーしました