スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

海賊感バッチリのカリブの海賊(TDL)

東京ディズニーランド(TDL)のカリブの海賊

20年ぶりにカリブの海賊に乗ってみました。


20年前に東京ディズニーランドへ来てお気に入りだったのが、実はカリブの海賊。

その後、何度か東京ディズニーランドへ訪れましたが、休止中などで乗る機会がありませんでした。

で、20年越しの久々のカリブの海賊。

カリブの海賊は、東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあります。

東京ディズニランドに入園して右回りに進むと、一番初めのアトラクションなので場所的にはわかりやすいと思います。

カリブの海賊は、17~18世紀のカリブ海にタイムスリップして海賊達のいる世界を船で進むというアトアクションです。

映画のパイレーツ・オブ・カリビアンの世界ですね。

カリブの海賊のアトラクションの建物の中は基本的に薄暗く、海賊の雰囲気がバッチリで気に入ってます。

ただ海賊の世界を見て進むだけなんですけどね。なぜだか楽しい。

海賊は悪党なんですが、憎めないような演出になってます。

身長制限もないので、小さい子供と楽しめるアトラクションです。

ちょっと怖いかもしれませんが。

待ち時間も東京ディズニーランドのアトラクションの中では比較的待ち時間が短い方なので、オススメです。

海賊と言えばこのカリブの海賊のイメージがありますが、今の世代の子たちはワンピースの海賊のイメージなんでしょうね。

・・・続く

東京ディズニーランド パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャル 2007~アトラクション

 

【東京ディズニーリゾート】

TDL:千葉県浦安市舞浜1-1

TDS:千葉県浦安市舞浜1−13

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトへようこそ。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションなどの情報から、チケット、運営カレンダー、ホテルの予約・購入まで、ゲストの皆さんのかけがえのない思い出づくりをサポートします。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【一休.com】ディズニーランド周辺ホテル格安予約

 

タイトルとURLをコピーしました