スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ミッキーと記念写真 ミート・ミッキー(TDL)

東京ディズニーランド(TDL)でミッキーマウスと記念写真が撮れるのがミート・ミッキー

今回、家族でミッキーマウスと記念写真を撮りたく、ミート・ミッキーに行ってみました。

 

東京ディズニーランド,ミートミッキー

 


ミート・ミッキーは、トゥーンタウンのミッキーの家にあります。

ミッキーの家を進んでいくと、スタジオがあってミッキーマウスと記念写真が撮れます。

ミッキーの家を見学できるのも魅力の一つです。

ミッキーの家には暖炉や豪華なソファーがあったりと、ミッキーはなかなか優雅な暮らしをしているようです。

 

東京ディズニーランド,ミートミッキー

 

でもテレビはブラウン管の旧式テレビでした。

 

東京ディズニーランド,ミートミッキー

 

液晶テレビにいつ買い換えるんでしょうね(^^)

小さな子供たちは興奮してミッキーの家ではしゃいでました。自分も子供の頃に来てみたかった・・・

ディズニーファンなら、大人も子供も大満足できると思います。

 

東京ディズニーランド,ミートミッキー

 

ミート・ミッキーには朝早く並んだので45分ほどでした。
・・・続く

 

【東京ディズニーリゾート】

TDL:千葉県浦安市舞浜1-1

TDS:千葉県浦安市舞浜1−13

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトへようこそ。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションなどの情報から、チケット、運営カレンダー、ホテルの予約・購入まで、ゲストの皆さんのかけがえのない思い出づくりをサポートします。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【一休.com】ディズニーランド周辺ホテル格安予約

 

タイトルとURLをコピーしました