スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

USJ ミニオン・フィーバー初体験!

USJで新たに始まったストリートショー、ミニオン・フィーバーを観てきました。

ミニオン・フィーバーは初体験。

 

USJ ミニオンフィーバー

 

ということで初体験、ミニオン・フィーバーの感想です。


ミニオンとは、ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録した怪盗グルーシリーズの映画で登場するキャラクター。

今後、USJはミニオンを前面に押し出していく感じがしますね。

ミニオン・フィーバーの内容は・・・

まずはミニオンプラザに軽快な音楽とともにトラック?が登場。この車が故障し、乗っていたミニオンが出てきます。

で、バナナに群がったりしているうちに、ミニオンのおかげでトラックの故障が直るというのがオチ。

 

USJ ミニオンフィーバー

 

最後はミニオンとの写真撮影が行われます。

もちろん、写真撮影は混雑。

TKOのUSJのテレビ番組では、最後にヤングマンの曲にのせて皆で踊ってた記憶があるんですけど、今回行ったときはなかったですね。

内容が変わったのでしょうか?

ミニオンを知らなくても、あのコミカルな動きと声で、ミニオンに引き込まれていきますね。楽しめました。

人気があるのがよくわかります。

ただずーっと同じ内容を続けると飽きられそうなので、そのうち内容が変わっていくかもしれないですね。

平坦な場所でのストリートショーなので、後ろのほうは見えにくそうです。

ショーが始まる20、30分前には良い場所を確保しておいた方が良さそうです。

ミニオン・フィーバーの観賞場所は、ショーが始まる前に青いシートが置かれるので分かると思います。

ミニオン・フィーバーは一日に数回やってます。他のショーやハリポタ・エリアに入る時刻と被らないように、事前に日程を確認して計画しておくのがオススメです。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました