スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

高槻塩元帥の天然塩ラーメンを食べた感想

高槻に高槻塩元帥というラーメン屋さんがあると知って、高槻塩元帥に行ってみました。
お店の名前に塩が付いているので塩ラーメンが美味しそうです。

 

高槻塩元帥

 


高槻塩元帥店は、高槻の桂本にあります。

関西を中心に展開する塩元帥の高槻店のようです。

高槻塩元帥は駅から離れており、広めの駐車場があるので、車で行くのが便利。

メニューは塩ラーメンだけではなく、醤油ラーメンやつけ麺などもありました。どて丼が気になりました。

今回は、天然塩ラーメンと唐揚げを注文。

これまで食べた塩ラーメンのスープは薄い感じがして物足りさがあったのですが、塩元帥の天然塩ラーメンの方はコクがあって美味い!といった第一印象。

 

天然塩ラーメン_高槻塩元帥

 

スープには柚子が入っていましたが、柚子がスープを邪魔するわけでなく、良い感じに仕上がってました。

麺は中太ストレート麺で、この天然塩ラーメンのスープに良く合ってます。

ラーメンには満足しました。

唐揚げの方は、個人的にはちょっと味が薄い気がしました。

 

唐揚げ_高槻塩元帥

 

次は醤油ラーメンを食べてみたいです。

ちなみに、キムチは無料で食べることができ、こちらも美味しかった。

 

【塩元帥 高槻店】

大阪府高槻市柱本1-3-1

食べログ

ホーム
Fine Dining experience この度は、塩元帥のホームページにご来訪いただきまして、ありがとうございます。 このホームページでは塩元帥に関する様々なこだわりについてご紹介させていただきます。 安心安全で美味しい最高のラーメンを皆様へ。 塩元帥は、自然素材にこだわり、店舗で出来るかぎり手作りすることで、安...

 

タイトルとURLをコピーしました