スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

茨木の100円パン屋さん、リトルストーン 茨木店

大阪茨木市の阪急茨木駅付近を歩いていたら、100円均一のパン屋さん、リトルストーン(茨木店)を発見。

お昼時ということもあり、さっそく入ってみることに。

 

リトルストーン茨城店


実はラーメン食べる予定だったんですが、急遽変更。

100円均一のパンが美味しいのかどうか試してみたい。

リトルストーンの店の中は、結構お客さんが多い。

ごったがえす感じではないけど、次々とお客さんが来てました。

人気の店の様子。

パンの種類は豊富。

これで100円ならたくさん買ってしまいそうになります。

後でラーメンも食べたかったので、そこはグッと堪えて、3種類のパンを選択。

  • くるみのベーコンチーズ
  • 栗&チーズ
  • ばくだん

これで300円、税込み324円です。

くるみのベーコンチーズは、ベーコンとチーズに珍しいクルミとの相性よい。

栗&チーズも、チーズに栗という変わった組み合わせ。

栗が入っているのでやや甘い感じ。

生地は、どちらももちもちしていて、他のパン屋さんにも負けない食感。

ばくだんは、圧縮したクロワッサン生地に生クリームとあんこを挟んだ一品。

こちらは、ちょっと自分には甘く、また、生クリームとあんこがあんまりマッチしていなくてイマイチでした。

でも100円なら問題なし。

今回は、3種類のパンしか食べなかったけど、他にも美味しそうなパンがたくさんあり、次々に焼きたてのパンが置かれていたので、また違うパンも食べてみたいと思います。

茨木に来たら、また絶対に寄ろう。

 

【リトルストーン 茨木店】

大阪府茨木市双葉町6-11
(コジマ×ビックカメラの前にあります)

京都・山科で新鮮素材のおいしい焼きたてパンなら~LittleStone-りとるすとーん-
京都・山科の手作りでおいしい焼きたてパンなら『LittleStone-りとるすとーん-』

 

タイトルとURLをコピーしました