スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

トイ・ストーリー・マニア!(TDS)のアトラクション体験

東京ディズニーシー(TDS)で一番人気のアトラクション、トイ・ストーリー・マニア!のアトラクションを体験しました。

トイ・ストーリー・マニア!の感想です。

 

東京ディズニーシー_トイストーリーマニア

 


それにしてもトイ・ストーリー・マニア!の人気振りには驚きました。

朝早々にファストパスは発券終了。

普通に並ぶと通常3時間以上の待ち時間。

春休みということもあるのでしょうけど、トイ・ストーリー・マニア!は凄い混雑でした。

トイ・ストーリー・マニア!に入ると、ベッドや本棚がビッグサイズの演出でおもちゃのサイズになったような感覚の部屋作り。

トイ・ストーリー・マニア!のアトラクションの内容は、立体メガネをかけ、乗り物に乗って弾を的に当てて点数を競うアトラクション。シューターの紐を引っ張ると弾が飛び出す仕組みです。

弾は絶対に切れないそうなので、弾を連射して的を狙うのが高得点を出すコツのようです。

一発一発狙い的中率は高かったのですが、得点は伸びませんでした。

実際、子供は弾を連射して自分より高得点をたたき出してました。

大人でも熱くなるほど面白かった。トイ・ストーリー・マニア!の人気の秘密がよーーくわかりました。

トイ・ストーリー・マニア!のあるトイビル・トロリーパークには、記念写真のフォオスポットやミスター・ポテトヘッドのショーが観られるトイボックスプレイハウス、3つのゲームが遊べるブルズ・アイのカーニバルコラールなどがあり、アトラクションに入らなくても楽しめるようになってます。

また、夜のトイ・ストーリー・マニア!は夜景が綺麗なので、夜に来るのもオススメ。

とにかく、トイ・ストーリー・マニア!のファストパスが取れて良かった、良かった。

・・・続く

 

【東京ディズニーリゾート】

TDL:千葉県浦安市舞浜1-1

TDS:千葉県浦安市舞浜1−13

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトへようこそ。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションなどの情報から、チケット、運営カレンダー、ホテルの予約・購入まで、ゲストの皆さんのかけがえのない思い出づくりをサポートします。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

 

タイトルとURLをコピーしました