スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦を観ました

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦を観ました。

クレヨンしんちゃんは、個人的にはまったく興味はなかったのですが、子供が観たいということで、子供を連れて映画館へ。


映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦


今回のクレヨンしんちゃんの映画嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦は、とある国から日本へやってきた子供のスパイがクレヨンしんちゃんをスパイ?にして一緒に、別の国にスパイとして潜入するというストーリーでした。

実は、映画ををはじめ、クレヨンしんちゃんのアニメを真剣に観たのは初めて。

クレヨンしんちゃんの映画の感想はというと、意外に大人でも楽しめるという感じです。

映画館は、子供連れの家族が多いだろうと思いきや、結構、中学生から大学生っぽい学生がクレヨンしんちゃんの映画を観に来てたのにびっくりしました。

若者にも人気があるんですね、クレヨンしんちゃん。

クレヨンしんちゃんのテレビアニメは、1992年から始まってすでに18年以上も放送されているので、子供の頃観ていたという学生のファンが多いのでしょうね。

映画のシリアスな場面の中でふざけるしんちゃんが印象的で面白く、笑いだけではない、最後はちょっぴり感動できるストーリーになってます。

【クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦の詳細】

映画クレヨンしんちゃん公式サイト

【クレヨンしんちゃんその他情報】

クレヨンしんちゃん(アニメ)Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました