スポンサーリンク

大阪のトリックアート(だまし絵)に行ってきました

春休みに大阪なみはやドームで開催中のトリックアートに家族で出かけました。

大阪のなみはやドームのトリックアートには、平日に行ったので、想像していたよりお客さんは少なかったものの、次から次とお客さんがやってきてました。

トリックアート


なみはやドームは、地下鉄の門真南駅が最寄り駅です。門真南駅から歩いてすぐでした。

着いたのがお昼くらいだったので、ランチを食べようということに。

なみはやドームの周りを見渡すと、意外と近くに三井アウトレットパークがあり、三井アウトレットパークでお昼を食べました。歩いて5分くらいの位置です。

ランチを食べていざトリックアート展へ。

トリックアートとはだまし絵のことです。

絵に描かれた動物や人間が飛び出して見えます。

なみはやドームのトリックアート展は、絵といっしょに写真を撮ることができます。

逆に写真を撮ることで盛り上がります。

鯨が飛び出したように見えます

トリックアート大阪

うちの子をはじめ子供達は大喜び。

大ハシャギでトリックアートとともに写真を撮ってもらってました。

写真を撮るたびに順番を待たないといけませんが、平日ということもあって、すぐに順番は回ってきました。

 

パンダが窓の淵に座っているように見えます
トリックアート

 

思ったよりは、絵が少なかったです。ちょっと物足りない感じ。

休日に軽い気持ちで出かけるのがよいでしょう。

過度に期待しすぎると、がっかりするかもしれません。

トリックアート展の観覧と三井アウトレットパーク大阪鶴見の買い物を二つ楽しんだらちょうどいい具合に日が暮れると思います。

三井アウトレットパークも大阪鶴見もそんなに規模は大きくないので、サクっと周れます。

なみはやドームの詳細

大阪府門真市三ツ島308-1

三井アウトレット大阪鶴見

大阪市鶴見区茨田大宮2-7-70

タイトルとURLをコピーしました