スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ONE PIECE映画Zの海賊の宝袋とワンピース千巻

早々にワンピースの映画、ONE PIECE FILM Zワンピース フィルム Z)を観に行ったので、ワンピースの海賊の宝袋をゲットできました。

 

01_ワンピース映画.JPG

 

海賊の宝袋には、ワンピース千巻をはじめ、ワンピースフィルムZポストカード、ステッカー、スタンプなどが入ってます。

ワンピース千巻にはワンピース0巻のような漫画は掲載されてなく残念でしたが、ONE PIECE FILM Zの映画のキャラクター設定、ストーリー設定などがリアルに書かれていて、映画や漫画の裏側を知ったようで興味深かったです。

尾田栄一郎先生は、ストーリー全体の辻褄が合うように、やはり綿密にキャラクター設定をしているんですね。

スタンプは、スタンプを押した後に好きな名前と懸賞金額を書けるようになっていて、自分や友人をお尋ね者にできるスタンプです。

ただし海賊団には20種類ほどあるようで、自分のはバギー海賊団でちょい残念でした・・・

あと、ワンピース千巻にはスクラッチのくじが付いていて、当たると黄金の宝箱がもらえます。

残念ながらうちのはハズレでした。当たるとPSPのソフトなど豪華な賞品がもらえるみたいです。

 


 

タイトルとURLをコピーしました