スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

モンスターハンター・ザ・リアル 2014の感想

USJで大好評開催中のモンスターハンター・ザ・リアル 2014に行ってきました。

で、モンスターハンター・ザ・リアル 2014の感想です。

 

USJ モンハン

 


この時期、USJは閑散期ということもあり、のんびりと、USJへ出かけました。

11時をすでに過ぎていて、ほとんど並ぶこともなく、USJへ入ることができました。

モンスターハンター・ザ・リアルは、入場ゲートを入ってすぐに左折して進んであるステージ18の場所にあります。

さすがにモンスターハンター・ザ・リアルは盛り上がってましたね。

ゲームはやったことないのでモンハンはあんまり知らないのですが、知らなくても、等身大のモンスターは感動ものですね。

今回のモンスターハンター・ザ・リアルは、三体のどでかいモンスターが待っています。

ゴジラ、ウルトラマン世代にとっては、モンスターというより、まさに怪獣ですね。

 

USJ モンハン

USJ モンハン

USJ モンハン

 

どでかい大型モンスターは、リオレイヤ、リオレウス、ティガレックス。

CMで雄叫びをあげているのはティガレックスです。周期的に雄叫びを上げています。

確かに、凄い大咆哮で、体にビンビンきますね。

モンハン知らないですが、モンスター・ハンターの展示物も見て来ました。

武器のデザインがかっこよく、モンハンのゲームをやってみたくなりますね!

 

USJ モンハン

 

途中にモンハンのダウンロードコーナーがあるため、混雑しています。並んでいると先に進めないので、ダウンロードしない人は無視して、人の間を縫って先に進みましょう。

並んでいるといつまでも先に進めないと思います。

オススメは、ミニ・ババコンガとリアル・アイルー。

とくにミニ・ババコンガは、動きが面白いのでオススメです。オナラをするので注目です。

 

USJ モンハン

 

リアル・アイルーは凄い人気で、写真を撮るのも大変でした。

 

USJ モンハン

 

限定名物のモンハンの肉まんやお肉も大人気で、フードの屋台にずらりと行列ができてました。

食べるにはちょっと時間がかかりそうなので、効率的に並ぶ方が良いと思います。

まったくモンスターハンターのゲームは知りませんが、結構、長居してしまいました。

そういえば、ハリーポッターのお城も結構出来上がっているようですね。

USJのハリポッターは2014年の後半にオープンするようですが、待ち遠しいです。

ちなみに、年パスを持っている人限定となりますが、USJでプレゼントのホログラム・シールが貰えるので、年パス持っている人はお忘れなく。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました