スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

タートル・トーク すべらないトークの海がめのアトラクション TDS

東京ディズニーシー(TDS)の人気アトラクション、タートル・トークを体験しました。

会場を笑いで沸かせてくれると話題の東京ディズニーシーのアトラクションです。

 

東京ディズニーシー,タートルトーク

 


タートル・トークの感想ですが、噂通りにタートルトークの会場は笑いで沸き、もちろん家族全員楽しめました。

タートル・トークは東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのエリアにあり、ディズニーの映画のファインティング・ニモに登場する海がめのクラッシャーがトークを繰り広げるシアタータイプのアトラクション。

S.S.コロンビア号の海底展望室で、水中マイクのハイドロフォンを通してクラッシャーと話すことができるという設定で、映像のクラッシャーとお客が会話できるというところが画期的なアトラクションです。

なんといってもクラッシャーのアドリブが素晴らしいの一言。

間違いなく会場は笑いが起こるようです。

クラッシャーの声優がどこかで会場を見ていると思うんですが、どこで見ているのかさっぱりわかりませんでした。

クラッシャーの声優さんも何人かいて交代していると思うんですが、テレビで見た声と同じでした。

声が似ている声優さんが何人かいるんですかね。

不思議です。

内容も毎回変わるようです。この時は最後にクジラが出てきたんですが、最後のオチも何種類かのパターンがあるんでしょうか?

次に東京ディズニシーに行ったときもタートル・トークは外せないですね!

タートル・トークは長くても1時間以内の待ち時間のようで、だいたい40分ほどの待ち時間のようでした。

水上ショーの開催時間帯は更に待ち時間が短くなるようです。

なので、タートル・トークは比較的待ち時間が短いときを狙って並ぶのがオススメです。

ちなみに、タートル・トークはファストパスはありません。

・・・続く

 

【東京ディズニーリゾート】

TDL:千葉県浦安市舞浜1-1

TDS:千葉県浦安市舞浜1−13

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトへようこそ。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションなどの情報から、チケット、運営カレンダー、ホテルの予約・購入まで、ゲストの皆さんのかけがえのない思い出づくりをサポートします。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【一休.com】ディズニーランド周辺ホテル格安予約

 

タイトルとURLをコピーしました