スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ファンタズミック! TDSの夜の水上ショー 

東京ディズニーシー(TDS)の夜の水上ショーは、ファンタズミック!

リドアイル後方の場所で観賞しました。


ファンタズミック! は、イマジネーションの世界をテーマにした夜の水上ショーで、暗いハーバーの中でレーザーや花火などを駆使して幻想的なショーが楽しめます。

スクリーンのない海の上に描かれる映像が不思議でまさに夢の国のショーって感じです。

クライマックスでは巨大なドラゴンが出てきて盛り上げてくれます。

ディズニーの夜を飾るのにふさわしい水上ショーでした。

観賞した場所ですが、観賞にはやや物足りない場所でした。

このファンタズミック!は、ピアッツア・トポリーノ(ミッキー広場)などの正面から観賞するのがいいんでしょうね。

場所取りは随分前からやらないとだめですね、やっぱり。

30分ほど前から混雑してました。

ちなみに今日は東京ディズニーリゾート30周年!

東京ディズニーリゾートは今日も凄かったみたいですね。

・・・続く

 


 

【東京ディズニーリゾート】

TDL:千葉県浦安市舞浜1-1

TDS:千葉県浦安市舞浜1−13

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトへようこそ。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションなどの情報から、チケット、運営カレンダー、ホテルの予約・購入まで、ゲストの皆さんのかけがえのない思い出づくりをサポートします。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【一休.com】ディズニーランド周辺ホテル格安予約

 

タイトルとURLをコピーしました