スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ハッピーターン 阪急うめだ本店のデパ地下

大阪の梅田に行ったときに、阪急うめだ本店のデパ地下へ寄ってみました。

奇跡的にあの大人気行列グルメのハッピーターンの行列が30分待ちということで、ハッピーターンを買って帰ることに。


阪急うめだ本店のデパ地下のハッピータンの行列は、いつも1時間以上の行列だったので驚きです。

ちょっとは人気の熱も落ち着いたのかな?

買ったのは、ハッピーポップ。

ハッピーポップには6種類のハッピータンのフレバーが入っています。

今回はじめてのハッピーターンでしたので、試し買いとしてハッピーポップとしました。

ハッピーポップには、メープル、木苺、カマンベールチーズ、抹茶、黒糖、紫芋の6種類。
ハッピーターンなのに味が違って、不思議な感じがしました。

オススメはメープル、カマンベールチーズ、黒糖です。

紫芋は微妙な味で、木苺は酸っぱい味でハッピータンには合ってなかったです。

残念ながら和三盆は入っておらず、食べてみたかったです。

大阪土産として持っていくと、喜ばれそうな気がします。

自分用としてはちょっとお高いし、並ぶまでしてって感じかな・・・

 

【ハッピーターンズ(HAPPY Turns) 阪急うめだ本店】

大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F

HAPPY Turn'sスペシャルサイト|亀田製菓株式会社
幸せ届けるお米の焼菓子 亀田製菓『HAPPY Turn's』(ハッピーターンズ)公式サイト。さくさく食感にこだわった、パウダーたっぷりの選ぶのが楽しいフレーバーが揃う「ハッピーターン」ギフト専門店。

 

タイトルとURLをコピーしました