スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

海底2万マイル 夜遅くが空いてた TDS アトラクション

東京ディズニーシー(TDS)、ミステリアスアイランドにあるアトラクション、海底2万マイルの感想です。

他のファストパス対応のアトラクションと比べると、海底2万マイルは比較的待ち時間の少ないアトラクションのようです。

 


海底2万マイル (講談社青い鳥文庫)

 


昼間はやはり待ち時間は長いようですが、21時を過ぎるころから待ち時間が短くなるようで、閉演間近では15分待ちでした。

海底2万マイルのファストパスは比較的取りやすいアトラクションです。

海底2万マイルは、小説の海底2万マイルがモチーフで、映画にもなってますね。

小説の内容と東京ディズニーシーの海底2万マイルの内容が一致しているかは未確認です。

東京ディズニーシーの海底2万マイルはライドタイプのアトラクションですが、それほど激しいアトラクションではないので、激しいのが苦手な人でも大丈夫です。

のんびりと海底を進んでいきます。

始めは平和っぽい感じですが、後半はトラブルに合い、ちょっとドキドキ感を演出してくれます。

後半に出会う謎の生物は必見です。

ライドの中は窓が3箇所あって、窓によって見える風景も違ってくるみたいです。

サーチライトがあって海底を照らすことができますが、結構難しかったです。

ともかく、激しいアトラクションではないので刺激が欲しい人には物足りないと思います。

身長制限がないので小さい子供は楽しめると思いますが、中が暗くて不気味な感じがしますので、怖がりの小さい子供は嫌がるかもしれません。

・・・続く

 

【東京ディズニーリゾート】

TDL:千葉県浦安市舞浜1-1

TDS:千葉県浦安市舞浜1−13

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトへようこそ。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションなどの情報から、チケット、運営カレンダー、ホテルの予約・購入まで、ゲストの皆さんのかけがえのない思い出づくりをサポートします。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【一休.com】ディズニーランド周辺ホテル格安予約

 

タイトルとURLをコピーしました