スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

冒険パノラマシアターの感想 ワンピース展 2012-2013

ワンピース展の手配書の裏路地を抜けると冒険パノラマシアターの部屋です。
パノラマシアターは初めて観ましたが、凄い技術ですね。

 

ワンピース ONE PIECE展 大阪Ver 手配書ポスターBOX OP展2012 全15種類 特典1種



アニメではなく、ワンピースの漫画の名場面のコマがパノラマのように映されるところがいいですね。

アニメや映画よりも迫力があるような気がします。

ふきだしを読むのに苦労しますが。

冒険パノラマシアターの部屋には椅子もありますが、後ろ目で立って観た方が、全体の画面を追いやすいのでいいような気がしました(椅子は人数分は座れません)。

もちろん、背が低い方は前で観た方がいいと思います。

このパノラマシアターは、4台の映写機を使ったブレンディングという技術で映しだされているそうです。

冒険パノラマシアター上映中流れる音楽も、場面にぴったりでなかなかよかったです。

 

【ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」】

ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」

(・・・続く)

 

ONE PIECE トランプ 手配書Ver. ワンピース展限定品

 

大阪 ワンピース展の感想のまとめと感想の記事一覧

 

【大阪 ワンピース展の場所】

大阪天保山特設ギャラリー

大阪府大阪市港区海岸通1-5-10

 

タイトルとURLをコピーしました