スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

大阪 ワンピース展 公式ショップのワンピースグッズ

大阪で開催中のONE PIECE展では、このワンピース展でしか買えないONE PIECEグッズ(ワンピースグッズ)を購入することができます。

 

ONE PIECE展 Tシャツ ルフィ・エース・サボver. ワンピース展


ワンピース展の公式ショップでワンピースグッズを購入する際にも、ワンピース展の入場券の半券が必要になるので失くさないようにしましょう。

ショップに入る前に、ワンピース展公式ショップ注文書がもらえます。

この注文書に欲しいワンピースグッズのアイテムの個数を書き込み、レジで購入する仕組みになってます。

ワンピースグズッズは、一人につき、1アイテム5個までとなってます。

ワンピースグッズは実物を手にとって見ることはできませんが、ガラス越しに見ることはできます。

気になったのは海賊旗ストラップと手配書ポスター。

どちらも単品だとランダム封入のため、確実に欲しいキャラのものをゲットしたいなら、手配書ポスターBOX、海賊旗ストラップBOXを購入すると確実です。ちょっと高価ですが、BOX特典付きなのでお得です。

欲しいなぁと思いながら、結局は手配書トランプとONE PIECE展公式パンフレットを購入しました。

トランプはもったいなくてまだ封を開けてません・・・(^^;)

いまさらですが、ワンピースのマグカップを買えばよかったかなと思いはじめてます・・・

 

ONE PIECE ワンピース ワンピース展 タオルハンカチ 【麦わらの一味】

 

【ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」】

ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」

 

(・・・続く)

 

ONE PIECE トランプ 手配書Ver. ワンピース展限定品

 

大阪 ワンピース展の感想のまとめと感想の記事一覧

 

【大阪 ワンピース展の場所】
大阪天保山特設ギャラリー
大阪府大阪市港区海岸通1-5-10

タイトルとURLをコピーしました