スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ONE PIECE 手配書の裏路地 海賊達の手配書がずらり!

エスカレーターを登ると、ワンピース展ONE PIECE展)の入館口です。

ワンピース展に入館すると、手配書の裏路地。麦わらの一味の手配書(WANTED)が壁にずらり!

 

150ピース ジグソーパズル ワンピース モンキー・D・ルフィ ミニパズル(10×14.7cm)


ここから先の部屋はパノラマシアターの部屋。

パノラマシアターに入ってしまうと逆戻りできないのでじっくりと海賊達の手配書をじっくり観ました。

すでにワンピースのコミックなどで海賊達の賞金額は公表されているとは思いますが、じっくり見直すと、へ~この海賊はこの賞金額なんだぁと結構楽しめます。

キャラクターを観ても、どこで活躍したっけなぁと思い出せない海賊もましたが・・・。

まだまだ勉強不足です。

シャンクスや黒ひげ、海賊王のゴール・D・ロジャーなど、気になる海賊達の賞金額はうまいこと隠されてました。

あと、ワンダーデッケンはDANGERでした。

お尋ね者ではなく、そういう設定でしたっけ?

手配書の裏路地を抜けると、冒険パノラマシアターの部屋となります。冒険パノラマシアターは人数制限があるのでちょっと待ちました。

(・・・続く)

 

【ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」】

ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」

 

ONE PIECE トランプ 手配書Ver. ワンピース展限定品

 

大阪 ワンピース展の感想のまとめと感想の記事一覧

 

【大阪 ワンピース展の場所】

大阪天保山特設ギャラリー

大阪府大阪市港区海岸通1-5-10

 

タイトルとURLをコピーしました