スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

インペルダウンの悪夢へ 大阪のワンピース展 2012-2013 

大阪 ワンピース展インペルダウンの悪夢。冒険パノラマシアターが終わって先に進むとこのインペルダウンにたどり着きます。

 

ONE PIECE Log Collection “MAGELLAN”(初回限定版) [DVD]


エースがとらわれている、ご存知インペルダウンの海底監獄のコーナーです。

不気味な青い通路の先には、インペルダウンのモニター室が・・・

更に先に進むと、エースが幽閉されている牢獄が。

エースをはじめ、鉄格子、鉄管、鎖、リアルに再現されてます。思わず助けだしたい!と思っていまいました。

あのワンピースのシーンを思い出しますね。

そういえば、漫画ではエースの近くにジンベエやクロコダイルもいるんでしたっけ。

更に進むと、壁の隙間の中に部屋が。

そう、ニューカマーランド。隙間から除くと・・・

それにしても海底監獄にあるニューカマーランドは、ワンピースの漫画を読んでて、これは無理やりな設定だと思ったのは、自分だけでしょうか?

このニューカマーランドを先に進むと、正義の門が立ちふさがっています。

 

【ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」】

ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」

(・・・続く)

 

ONE PIECE トランプ 手配書Ver. ワンピース展限定品

 

大阪 ワンピース展の感想のまとめと感想の記事一覧

 

【大阪 ワンピース展の場所】

大阪天保山特設ギャラリー

大阪府大阪市港区海岸通1-5-10

 

タイトルとURLをコピーしました