スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

TBSドラマ、リコカツ

現在、放送中のTBSドラマ、リコカツ


リコカツ【分冊版】1

離婚をテーマにしたドラマです。これがですねー、めちゃ面白い!

テーマは離婚なのですが、シリアスで悲しい感じではなく、どちらかというとポップで笑えるドラマ。

とは言っても、ふざけた感じでもなく、なにか深いところをついて来るし、バランスの良いドラマです。

主役は、北川景子演じる緒原 咲(おばら さき、旧姓は水口) と永山瑛太演じる緒原 紘一(おばら こういち) の二人。

この二人が新婚の設定で、新婚生活を始めると同時に生活が合わないことが分かり、速攻で離婚しようということに発展。

そんな二人が揉めている最中、この新婚二人の各両親も離婚しようとしていることが発覚。

そんなこんなで二人は離婚までには至らずにストーリーは進んでいくのですが、色んな出来事が起きるたびに、お互いはまだ惹かれ合っていることに気付き・・・。

あらすじは、てな感じです。

このドラマを視ていると結婚について色々と考えさせられます。

果たして二人は離婚するのでしょうか?

予想ではハッピーエンドと思うんですけどね。

 

リコカツ オフィシャルブログ Powered by Ameba
リコカツさんのブログです。最近の記事は「やっぱり咲さんと紘一さん(画像あり)」です。

 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました