スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

トイレの神様(TBSドラマ)

TBSのドラマ、トイレの神様を見ました。

紅白歌合戦にも出演した植村花菜さんのトイレの神様の本がベースのドラマです。

 

トイレの神様 ~完全版~ [DVD]


思った以上に良かったですね。ドラマのトイレの神様。

泣けました。

なんでお婆ちゃんと暮らし始めたのか謎が解けました。

もともと同じ敷地内で暮らしていて、お爺ちゃんが亡くなってので、お婆ちゃんが寂しくないように植村花菜さんは暮らし始めたんですね。

でも当時植村花菜さんは小学3年生。

本当なのか?

親が自分の子を手放すのかな?

ドラマのトイレの神様には、ちょっとフィクションも混ざっているようですので、どこまで真実の話なのかはわかりません。

お爺ちゃんが魔法瓶の社長だったとも。

Yahoo!知恵袋で確かめると、植村魔法瓶の社長だったようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453229209

こちらは本当?

ともかく、ドラマは良かった!

こんなお婆ちゃんがいるといいですね。

人生について諭してくれるので、孫も正しい道に進んでくれそうです。

確かにトイレには女神様がいるようです。

植村花菜さんがべっぴんさんなのが証拠!

植村花菜さんの本

タイトルとURLをコピーしました