スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

六甲山ガーデンテラスのジンギスカンラーメン

六甲山ガーデンテラスのフードテラスでお昼ごはんを食べることにしました。

三田ポークの手作りチャーシュー丼、六甲山和牛弁当など魅力的なメニューがありました。

手軽に早く食べれそうなラーメンを選択し、六甲山らしい?ジンギスカンラーメンを注文しました。

ジンギスカンラーメン


食事は見晴らしのデッキで。六甲山からの眺望を眺めながら食事ができてGood!な場所です。GWの当日は天候が良くて、気候も日陰だとちょっと涼しくていい感じ。

ジンギスカンラーメン

ジンギスカンラーメン、混雑していた割にはすぐに出てきたと思います。

ジンギスカンラーメン、チャーシューの代わりにラム肉が使われてます。

で、ジンギスカンラーメンと言う名前。

 

ジンギスカンラーメン

ラム肉はクセがあるので、やっぱり豚や牛の方がラーメンには合いますね。

スープとか麺は問題のないレベルでいただけました。

ラム肉以外は、誰でも美味しくいただける無難なラーメンだと思います。

今度は三田ポークの手作りチャーシュー丼を食べてみたいですね。

 

【六甲山ガーデンテラス】

神戸市灘区六甲山町五介山1877-9

六甲ガーデンテラス・ 自然体感展望台 六甲枝垂れ | 神戸・六甲山 公式おでかけサイト
大パノラマが広がる日本屈指の眺望スポット。輝く1000万ドルの夜景は必見です。エリア内には4つの飲食店と5つのショップがあり、お食事やお買い物も楽しむことができます。

 

コメント

  1. hiro より:

    こんにんは
    私は北海道の十勝の田舎に住んでます。
    仕事は食肉の販売をしていてもし良かったら、
    ちょこっと高級なジンギスカンをいかがですか?
    多分・帯広でも羊肉は外国産の物しかないと思います。
    国産の肉は自然な味がしていいですよ。
    私が言うのは変ですが『美味い』と思います。だまだれたと思い一度お試しください。

タイトルとURLをコピーしました