スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

会話が弾むのは、どっち!?(櫻井弘)

会話が弾むのは、どっち!?」と言う本を読んでみた。

 


会話が弾むのは、どっち!? – 今すぐ身につく、使えるテクニック33 –

 

著者は櫻井弘氏。

期待通り、会話が弾むテクニックが散りばめられてました。

自分をはじめ、会話ベタな人間としては、知らない人やあんまり深い付き合いのない人など、会話に困ってしまうことがよくあります。

何を喋っていいかよくわからなくなっちゃうので。

そんな時にどう話せばよいかなど、書かれてある会話のテクニックを覚えとけば役に立ちそうです。

会話に苦手意識のある方、試しに読んでみては。

 

【会話が弾むのは、どっち!?(櫻井弘)】

 

タイトルとURLをコピーしました