スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)~16巻、読み疲れてきました・・・

富樫義博さんのHUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)16巻まで読んでみました。

ちょっと読み疲れてきました・・・

 


HUNTER×HUNTER モノクロ版 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)の主人公はゴン。

父親が偉大なハンターのジン=フリークスを探すために、ゴンがハンターの試験を受けるところから始まります。

ハンターとは・・・ハンターのライセンスを持っていると、いろいろと特権があります。

そのかわり、取得はかなり難しいようです。

HUNTER×HUNTERは、作者の富樫義博さんがサボリ症のようで、ちょくちょく休載されます。なのに、何でか人気があるようなのが気になったので読むことにしました。

絵はグロテスクというか残酷なシーンが多い。内容は理屈っぽい。

念の概念が出てきた頃から、その理屈を理解して記憶するのに疲れてきました。

さらに、ハンター専用ゲームG・I(グリーンアイランド)編が始まってから、カードの種類と効果がややこしく、読むのについていけなくなってきました・・・

もう、読むのはもういいかなぁと思い始めているところです。

脳みそが老化してきたかな・・・

 

【HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)富樫義博】

 

タイトルとURLをコピーしました