スポンサーリンク

スタジオアリスで写真撮影

スタジオアリスに行って子供写真を撮りました。

初めて行ったのですが、スタジオアリスでの撮影は思っていた以上に面白く満足した撮影でした。


昔、思いつきでスタジオアリスに行ったのですが、予約してなかったので断られてしまいました。

今回はしっかり電話予約して行きました。

撮影当日は普段着で行って問題ないようです。

スタジオアリスで貸衣装が借りれます。

たくさんの衣装が並んでました。

スタジオアリスには500着の衣装が揃っているそうで、何着でも好みの衣装を着ることができるとのこと。

もちろん、持ち込んだ衣装を着ての撮影も可能だそうです。

うちの娘は2回ドレスを着て撮影しました。

スタジオアリスはヘアセットが凄いです。

つけ毛をつけて髪型がゴージャス。

口紅もつけてました。娘が見違えてびっくりしました。

後で娘に聞いたところ、ヘアセットについては写真家なんかで選択するようです。

そして撮影開始。

ポーズが凄い。

普段では恥ずかしくなるような、モデルのようなポーズで撮影します。

これは街中の写真館の撮影では味わえない体験です。

スタジオアリスのスタッフの女性カメラマンが上手い具合に子供をのせて撮影するので、自然な感じで撮影してました。

まさにプロの撮影です。

スタジオアリス内では静止画撮影は禁止です。でも動画はOKでした。

デジカメやデジカメや携帯電話の静止画撮影はNGですが、ビデオカメラはOKということです。しっかりとビデオカメラで娘の晴れ姿を撮影しました。

撮影が終わると写真選びです。

何枚も写真を撮っているので結構選ぶのに苦労しました。出来がいいので全部欲しいくらいです。

結局、フレーム用の写真と、L版の写真を数枚選びました。

選んだ写真は一年後にCDロムとして画像データをいただけるそうです。

撮影代は3000円程度ですが、アルバムや台紙として写真を購入となると結構値段はかかります。

でもそれ以上に、娘も親も満足しました。

スタジオアリスで撮影して良かったです。

スタジオアリス写真撮影ならこども写真館|写真スタジオ・フォトスタジオ
七五三、卒園・卒業、入園・入学、お宮参り、百日祝い(お食い初め)、マタニティの記念写真撮影なら、写真スタジオ・フォトスタジオのスタジオアリスにお任せください。スタジオアリスは、いつでも撮れる「こども専門写真館」です。

 

タイトルとURLをコピーしました