スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

仲間シアター 大阪 ワンピース展 2012-2013

大阪 ワンピース展ONE PIECE展)の仲間シアターの感想です。

仲間シアターも冒険パノラマシアターと同じく、4台の映写機を使ったブレンディングという技術で映しだされる映像を楽しめます。

ワンピース展

 


仲間シアターでは、エースを失い悲しみに打ちひしがれたルフィーが、仲間を思い出して立ち直る名場面を再現したシアター。

ここもワンピースの名場面ですね。

エースとのビブルカードが燃え尽きるシーンは、漫画では味わえない見事な演出で、必見です。

音楽ユニットACEの書きおろしという映像とともに流れる曲も切なくてなかなか良かったです。

 

【ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」】

ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」

(・・・続く)

 

ONE PIECE トランプ 手配書Ver. ワンピース展限定品

 

大阪 ワンピース展の感想のまとめと感想の記事一覧

 

【大阪 ワンピース展の場所】

大阪天保山特設ギャラリー

大阪府大阪市港区海岸通1-5-10

 

タイトルとURLをコピーしました