スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ビブルカードは入場券の半券が必要 大阪のワンピース展

大阪ワンピース展ONE PIECE展)では、最後に入場者全員にビブルカードがもらえます。

ビブルカードをもらうには、ワンピース展の入場券の半券が必要なので、要注意です。


ワンピース展の原画が飾られている展示室を出るときに、ビブルカードがもらえます。

この時、ワンピース展の入場券の半券を提示しないといけません。

ワンピース展の入場券の半券は失くさないように気をつけましょう。

どこかで落としても逆走できないので、鞄などにしまっておくのがいいと思います。

ちなみにもらったビブルカードは、ブルックでした。

このビブルカード、全部で9種類あるそうで、ワンピース展の公式サイトではパズルに参加することができるそうです(2013年2月28日までの予定)。

ビブルカードを受け取ると、会場を出ることになるので、じっくり展示物を見たい人は焦らずに、ワンピースの原画を思う存分鑑賞した後にもらうといいと思います。

 

【ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」】

ONE PIECE展2012 ワンピース 公式テーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」

 

(・・・続く)

 

ONE PIECE トランプ 手配書Ver. ワンピース展限定品

 

大阪 ワンピース展の感想のまとめと感想の記事一覧

 

【大阪 ワンピース展の場所】
大阪天保山特設ギャラリー
大阪府大阪市港区海岸通1-5-10

タイトルとURLをコピーしました