スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

丸い唐揚げのからあげ縁がユニバーサル・シティウォークに

がっちりマンデーやスマステで美味しい唐揚げとして紹介されていたからあげ縁を、ユニバーサル・シティウォークで発見!大阪にあったんですね!

ということで、モスバーガーを食べた後に、縁の唐揚げを食べてみることにしました。


からあげ縁の唐揚げは丸い形が特徴の唐揚げとのことで、丸くまるめていることで肉汁を閉じ込め美味しいとのことでした。

からあげ縁のジューシーもも丸 人気の丸い唐揚げ がっちりマンデー

 

からあげ縁は、東京では話題の唐揚げ屋さんみたいのですが、大阪のユニバーサル・シティウォークのからあげ縁にはお客さんはまったくいなくて、驚きました。

ちょっと裏に隠れているので分り難いのでしょうか?

とりあえず、子供と二人分、二個注文してみました。

ちょっと、数分でしたが出来上がるのに時間がかかりました。出来立ての唐揚げってことでしょう。

で、食べてみました。

美味しいことは美味しいのですが、思った以上の唐揚げではなかったです。

このレベルの唐揚げなら、いくつか食べたことはあります。

期待値が高かったのですかね。ハードルを上げていたというか・・・

普通に美味しいから揚げで、出来立ての唐揚げであったかなので、寒い冬のUSJの帰りに食べると美味しいと思います。

 

【からあげ縁 ユニバーサルシティウォーク店】

大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪 3F

からあげ専門店「からあげ 縁 - YUKARI -」公式サイト
「からあげ 縁 - YUKARI -」の唐揚げは、秘伝のタレに1日漬け込んでいます。旨味を凝縮した新鮮な鶏のモモ肉には、ニンニクを一切使用せずに臭みを消す当店独自の製法でカラッと香ばしい仕上げに揚げました。ジューシーでコラーゲンたっぷりなトリカラです。
タイトルとURLをコピーしました