スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

梅田のヨドバシカメラで伝説のすた丼を食べてみた

梅田のヨドバシカメラにパソコンを見に行ったとき、お昼ご飯を求めて探し歩いたところ、伝説のすた丼のお店を見つけたので入ってみました。(秋くらいの話です)

噂で人気のお店だと聞いていたので、結構期待感大でした。

 

すた丼

 


すた丼並を注文。味噌汁と生卵付きでした。

臭いを嗅ぐと、ニンニクの臭いがプンプン。美味しそうな臭いで期待が膨らみます。

 

すた丼

 

味は一口目、美味しい・・・。

食べ進めるとちょっと辛い感じ。七味の辛さより、塩気の辛さかな?

期待感が大きかったためか、それほど美味しいとは感じませんでした。

普通のレベルの美味しさです。

ニンニクの臭いが強いので、スタミナはつきそうな気はします。

また食べに行くかと言われると、行くと思います。

思い出すと、なんか癖になる感じ。

 

【伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店】

大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F

伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】
「伝説のすた丼屋/名物すた丼の店」の公式サイトです。秘伝のニンニク醤油ダレを絡めた豚バラ肉を大盛りご飯にのせたスタミナとボリューム満点の「すた丼」を中心に、丼もの・麺類・餃子などバラエティー豊かなメニューで展開しています。店舗情報、こだわり、キャンペーン情報などを掲載。
タイトルとURLをコピーしました