スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

パレード・デ・カーニバルでベッキー! USJ ハロウィーン 2012

USJユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンのお昼の目玉のイベントは、何と言ってもパレード・デ・カーニバルでしょう。

ハロウィーン期間のUSJへ行ったらこのパレード・デ・カーニバル見逃すわけにはいきません。

しかも、当日はベッキーがやって来るそうなので!

 

USJ_パレード・デ・カーニバル 2012

 


パレード・デ・カーニバル、すでに始まるだいぶ前にすでに席の確保の人だかり。

パレードのルートの最前列はすでに場所取りされていて、パレード・デ・カーニバルの始まる前の30分くらいに行ってもすでに遅いです。

でも何とか3列目くらいに並ぶことができました。

ただし、パレード・デ・カーニバルのネックレスをゲットするには最前列は不利。

最前列は座らないといけないので。立ってパレードを見れる2列目以降がオススメです。

さて、パレード・デ・カーニバル。このパレードはいつも盛り上がりますね。

 

USJ_パレード・デ・カーニバル 2012

 

今回は、ベッキーがフロートに乗っていたので、更に盛り上がってました。

リアルなベッキーを見ましたが、意外と顔がスリムでスタイルもよく、テレビより可愛かったです。

最後はネックレスの投入。

今回も見事にパレード・デ・カーニバルのネックレス、2本ゲットできました!

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

USJ ハロウィーン 2012

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました