スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

メルズドライブ・インのメルズ・クラシックバーガーセット

まだまだパレード・デ・カーニバルまで時間があったのでお昼ご飯とすることに。

で、USJのレストラン、メルズドライブ・インへ。

 

メルズドライブ・イン

 


メルズドライブ・インのレストランは、映画のアメリカングラフィティに出てくるようなアメリカっぽいお店。ハンバーガーが主力商品のようです。

タワーバーガーやBBQベーコンチーズバーガーセットが目を引きましたが、バリュームありそうなので、普通のハンバーガーのメルズ・クラシックバーガーセットにしました。

混んではいましたが、席は運良く取れました。

メルズ・クラシックバーガーの味はと言うと・・・薄味ですね。

 

USJ_メルズドライブ・イン

 

調味料がほとんどかかってない。

ひょっとしてメルズドライブ・インの中に置いてあるケチャップやマスタードを自分でつけて食べるスタイル?

ハンバーガーのハンバーグはいけると思います。でもこれでこの値段はやっぱり高い。

 

【メルズ・ドライブイン】

大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました