スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

デザート・アイスチョコ・ドリンク ビバリーヒルズ・ブランジェリーで休憩

パレード・デ・カーニバル終了後、ぶらぶらしつつ、暑いこともあって喉が渇いたので、何か飲み物でも飲んで休憩しようと、ビバリーヒルズ・ブランジェリーへ。

本当は、アイスクリームを食べたかったのですが、すんごい行列だったのであきらめて、ビバリーヒルズ・ブランジェリーのデザート・アイスチョコ・ドリンクを飲むことに。

 

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

USJ_ビバリーヒルズ・ブランジェリー

 


ビバリーヒルズ・ブランジェリーのデザート・アイスチョコ・ドリンクをなんで選んだかというと、見た目がおいしそうだったから。列も長くなかったので。

 

おいしそうな写真が目にとまりました

USJ_ビバリーヒルズ・ブランジェリー

 

で、食べてみたら、想像とは違ってました。

上に乗っている白いのがアイスクリームだと思っていたら生クリームだったのでちょっとショックでした。ちゃんと調べて注文しないとダメですね。

 

デザート・アイスチョコ・ドリンク

USJ_ビバリーヒルズ・ブランジェリー

 

全体的には美味しかったです。中のドリンクはココアでした。氷が入っていたので、ちょっと気持ちよく飲めました。

ちなみにお客さんが多くて、座る席を確保するのにちょっと苦労しました。

 

【ビバリーヒルズ・ブランジェリー】

大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました