スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

フードパル熊本内の永田パン レストランベラドンナ 日替わりランチ

九州へ行ってきました。

レンタカーを借り、熊本方面から帰る途中に食事をしようとフードパル熊本という所にある永田パン レストランベラドンナ へ立ち寄りました。

フードパル熊本_レストランベラドンナ


たまたま通りがかった道路近くにフードパル熊本があっただけで、行ったのは偶然です。

名前がフードパルというくらいなので色々レストランがあるだろうというくらいの気持ちで行きました。

平日で、場所がかなりの田舎にあるので、人は少なかったです。

知識なく行ったので知らなかったのですが、フードパル熊本は食べ物に関する会社の工場なんかが集まっていてショッピングしたり、工場見学ができたりするところのようです。

で、普通のレストランは少ないようで、フードパル熊本のお店の人に聞いて見つけたのが、永田パン レストランベラドンナ。

永田パンと言うパンの会社の工場に隣接するレストランです。とりあえず入ってみました。

フードパル熊本_レストランベラドンナ

永田パン レストランベラドンナで食事をすると、パンやデザートが食べ放題でした。

日替わりランチを注文。当日はチキンソテーでした。

ご飯やドリンクも付いてきます。ランチ920円は普通の値段ですが、パンやデザートが食べ放題なのでお得だとは思います。

味は期待してなかったのですが、チキンソテーは結構いけました。

肉はやわなかく、ソースも美味しい。これは期待以上でした。

ご飯が付いてその上パンが食べ放題なのは珍しいと思いますが、ご飯を食べると、結構お腹いっぱい。

でも、パンもたくさんいただきました。

パンやデザートは小ぶりで、色んな種類が食べれるようになってます。

パンの方の味は普通だですかね。

で、帰ろうと思ったら、お土産に一人、5枚切り(6枚きり?)の食パンをいただきました。

なんか得した気分になりました。

フードパル熊本は国道から外れた場所にあるのでわかりにくいかもしれませんが、車なら熊本城に近いので、熊本の帰りに寄ってみると良いと思います。

【フードパル熊本 永田パン レストランベラドンナ】

熊本県熊本市北区貢町581-2

株式会社フードパル熊本
フードパル熊本は平成9年にオープンし、食に関する様々な体験コーナーや工場の見学、レストランなどの飲食サービスまでおこなう「食のテーマパーク」として“生活者交流型食品工業団地”と呼ばれ平成29年11月に20周年を迎えます。
タイトルとURLをコピーしました