スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

イオンモール桂川のBAQET(バケット)で夕食

夕食は桂川駅で降り、イオンモールで。

何食べようかなとグルメエリアを歩いていたら、パン食べ放題というのが目に止まり、BAQET(バケット)へ。

 

baqet 京都桂川

 


BAQET(バケット)は、料理を組み合わせて焼きたてのパン食べ放題が選べるシステム。

後で調べたら、サンマルクグループでした。

なるほど。

 

baqet 京都桂川

 

とりあえず、料理はチーズフォンデュハンバーグを注文。

もちろん、焼きたてパン食べ放題を付けました。

チーズフォンデュハンバーグを注文したのは、余ったチーズをパンにつけて食べると美味しいかなと。

先に来たのはパンでした。

 

baqet 京都桂川

 

なかなかハンバーグの方は来ず、ハンバーグが来る前にパンを食べ過ぎてしまった・・・不覚。

パンのお気に入りは、クロワッサン、バターロールとシュガーロール。

クロワッサンはサクサク、バターロールも他のバターロールとは良い意味で違う味わい。

特にシュガーロールは塩味が効いており、絶妙な甘さの逸品。

チーズフォンデュハンバーグの方は、値段にしては小さい感じ。味はまぁ、普通に美味しいですね。

 

baqet 京都桂川

 

ハンバーグの方はやや不満が残りましたが、焼きたてパンは旨かった。

ちなみに、このマーガリンには驚きました!

 

baqet 京都桂川

 

斬新なマーガリンの盛り付けです!

 

【BAQET(バケット)イオンモール桂川店】

京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川 2F

ベーカリーレストラン バケット
ベーカリーレストラン バケットの公式サイト。こだわりの焼きたてパンやカジュアルフレンチ料理をご紹介するメニューや最新情報、店舗情報などをお届けします。

 

タイトルとURLをコピーしました