スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

NARUTO(ナルト,岸本斉史)を全巻完読

結局、岸本斉史のNARUTO(ナルト)を全巻完読した。

NARUTO?ナルト? モノクロ版 72 (ジャンプコミックスDIGITAL)

もはや忍者漫画ではなかった。


攻撃が波動砲みたいで、戦いが人力ではない。攻撃するたびに大地が破壊、壮大すぎる・・・。

ストーリーも話がややこしくて、スラスラッと読めない。ラスボスのカグヤが出てきたときは、どうなることやらと、話しどんどんでかくなるやん!と心配してしまった。

忍者漫画をイメージして読み始めたんだけど、まったくの別物ですね。

人気の漫画だけど、個人的にはそこまで面白いとは思わなかった。結局は、ラストどうなるのか気になって最後まで読んでしまったけども。

週刊少年ジャンプでは、ナルトの子供のボルトが主人公の新たな漫画が始まってますね。

NARUTOがめちゃくちゃ壮大なスケールの話になったんだけど、ボルトの方はどういった展開になるんでしょうね。

【NARUTO 岸本斉史】

タイトルとURLをコピーしました