スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

小野田駅近くKAZUN(カズン)の定食、ボリュームあって良い

山口県小野田市の小野田駅近くで食事をしようと思い、ふらっと入ったのが、KAZUN(カズン)というお店。

 

小野田市 kazun

 

たまたま入ったお店ですが、注文した定食が豪華で驚きました。


この「KAZUN」、どーも夜は居酒屋さんみたい。

お昼は定食をメインに提供している様子。

店内はカウンター席のみ。

お昼時だったのか、結構混んでいて、席数も少ないため、空席はほとんどなし。

人気店のよう。

定食は、5種類ありました。

  • からあげ定食
  • とんかつ定食
  • 手造りハンバーグ
  • 魚フライ盛り
  • 牛肉スタミナ

 

小野田市 kazun

 

注文したのは、からあげ定食。

出てきてびっくり。

なんか豪華。

蟹が一匹入ったお汁が出てきて、唐揚げがメインと思えない感じ。

 

小野田市 kazun 定食

小野田市 kazun 定食

小野田市 kazun 定食

 

他にも小鉢に入った料理付き。

これで800円!驚きの安さ!

で、メインの唐揚げはというと、カリッと硬めの唐揚げ。

味付けは薄い。

唐揚げの方は、残念ながら好みではありませんでした。

塩つけて食べました。

 

小野田市 kazun 唐揚げ

 

牛肉スタミナの方が良かったかも。

小野田駅周辺には、あんまり飲食店がなさそうなので、もし小野田駅近くで昼飯食べるなら、こちらの「KAZUN」オススメです。

 

【KAZUN(カズン)】

山口県山陽小野田市日の出3-7-17

食べログ

タイトルとURLをコピーしました