スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

クビでも年収1億円 小玉歩著

小玉歩氏の「クビでも年収1億円(書籍版)」を読んでみた。


クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)


小玉歩氏は、もともと大手の大企業に勤めていたサラリーマンて、インターネットビジネスによる副業を始めたところ、年収が1億円に達したという凄い人。

形だけの成果主義の大手企業のサラリーマンではどんなに頑張っても年収が増えないいため、絶望し、副業が会社にばれたことをきっかけに、会社を辞めたそうです。

小玉歩氏によると、インターネットビジネスで成功するためにはゴールデンルールがあるとのこと。

  1. オークションを始める
  2. 売れ筋の商品でネットショップ開業
  3. メルマガ配信を開始する
  4. ノウハウをコンテンツ化し販売する

インターネットビジネスで成功している人は、ほとんどの人が上記の順番で成功を収めているそうです。

たしかに、「クビでも年収1億円」を読んでいると、誰でも成功できそうに思えます。そう簡単に成功するわけではないと思いますが。

いきなり会社を辞めてインターネットビジネスを始めるのは危険なので、副業という形ではじめるのがいいでしょうね。

ただし、会社の就業規則で副業が禁止されているかどうかは確かめておくのが無難です。

契約社員も正規社員も、今は大丈夫でもこの先どうなるかはわかりませんからね。

今、インターネットビジネスを始めなくても、こういった稼ぎ方があると言う事を覚えておくとイザという時に助かるかもしれません。

 

【クビでも年収1億円 小玉歩著】

 

タイトルとURLをコピーしました