スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

マクドナルドでアメリカンファンキーBBQビーフを食べてみた

マクドナルドにこないだ行ったら、マクドナルドの期間限定?ハンバーガー、アメリカンファンキーBBQビーフの写真がかなり美味しく見えたので食べてみました。


ちょっと高目の値段の設定なのですが、美味しそうだったので注文してみました。

マクドナルドの通常のハンバーガーやチーズバーガーとは、ソースが違いますね。

BBQソースというソースを使っているそうです。

BBQソースは香辛料を使っているのかピリ辛味、ちょい甘味のあるソース。

マクドナルドの通常のハンバーガーとはまた違って美味しいですね、これ。

ただマクドナルドにあるアメリカンファンキーBBQビーフの写真はめちゃくちゃ豪華なハンバーガーに見えるのですが、実際のものはしょぼい感じなのが残念。

見た目も大事です。

 

【マクドナルド ホテル近鉄ユニバーサル・シティ店】

大阪府大阪市此花区島屋6丁目2-68 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式
日本マクドナルド公式ウェブサイトはお得な情報が満載!期間限定商品など「旬」な情報の他に、原料から製品に至るまでの品質管理や衛生管理、また食育や社会貢献活動に対する取り組みなどお役立ち情報いっぱいです!

 

タイトルとURLをコピーしました