スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

京都駅ビル 京都拉麺小路 大勝軒の中華そば

京都に行ったとき、昼食に、久々に京都駅ビルの京都拉麺小路へ行ってきました。

さてどのラーメン屋さんでラーメンを食べようかなと考えた結果、聞いた事のある大勝軒というラーメン屋さんで食べることにしました。

 

大勝軒_中華ラーメン

 


まだ正午前だったので、並ばずに入れました。

一人だったこともあり、カウンター席へ。

荷物が多かったので置き場所に困りました。荷物の置き場所があればいいですね。

大勝軒はつけ麺が有名みたいですが、中華そばを注文。

醤油ラーメンですね。麺は中太でした。

 

大勝軒_中華ラーメン

 

スープは、上品な感じで深みは感じられるものの、薄味でした。

美味しいことは美味しいのですが、個人的な感想としては物足りなかった。

濃厚なラーメンが苦手な人には、このくらいの味がちょうど良いのかもしれませんね。

 

【大勝軒 京都拉麺小路店】

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901番地 京都駅ビル10F 京都拉麺小路店 内

http://www.tai-sho-ken.com/top.html

 

タイトルとURLをコピーしました