スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

新・粗挽きハンバーグステーキ ステーキのどん 高槻店

大阪高槻にあるステーキのどんで食事をすることに。

高槻の171号線沿いにあるステーキのどんです。新・粗挽きハンバーグステーキを注文しました。

ステーキのどん


なんだかんだ言って、車で移動していると駐車場のあるファミレスやファーストフード店での食事になりがちです。

今回はハンバーグが食べたいと言う子供のリクエストに応えて、ステーキのどんに行きました。

夜だったので結構人が多く、10分ほど待ちました。

メニューを見たところ、新・粗挽きハンバーグが美味しそうに見えたので、新・粗挽きハンバーグを注文しました。

ご飯をセットにするとちょっと高くつくなと思いましたが、なんとご飯とスープはセットになっていて別料金はかかりませんでした。

ご飯もしくはパンがおかわりできるというので結構お得と言う印象。

アツアツの新・粗挽きハンバーグは肉汁たっぷり。

ステーキのどん_新粗挽きハンバーグステーキ

タレはガーリックペッパーソースにしたのですが、ガーリックペッパーソースをつけて食べる新・粗挽きハンバーグは結構いけました。

ご飯もおかわりしたいとこでしたが、パンも可能でしたので、ご飯を食べた後、パンをおかわり。

お腹一杯になりました。満腹で満足!

スープはワカメスープとオニオンスープだったんですが、具材がほとんどなく、コレはちょっと残念。

まぁ、この値段なら、文句は言えませんが。

 

【ステーキのどん 高槻店】

大阪府高槻市富田丘町11-1

ステーキのどんトップページ

 

タイトルとURLをコピーしました