スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ガストのチーズINハンバーグ

ガストチーズINハンバーグを食べました。

このガストのチーズINハンバーグ、リーズナブルな価格の上に、ボリュームがあり、美味しいと結構お気に入りです。


チーズINハンバーグは、ハンバーグの中にチーズがたっぷり入っており、ハンバーグを割ると中からトロ~りとチーズが出てきます。

また、肉汁もじわ~とあふれ出てきます。値段の割りになかなかいけます!

ハンバーグのソースは、4種類あり、醤油、ガーリック、特性ドミ、和風テリヤキがあります。ガーリックを選びました。

ニンニクが程よく効いていて美味しいです。

昔のガストはまったく好きではなかったのですが、最近のガストは頑張ってますね。

ファミレスの中でも値段と味を考えると、ガストはかなりいいんじゃないでしょうか。

ガストのチーズINハンバーグの満足度は、3.3です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました