スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ガストのまるごとチョコマロンシフォンを食べてみました

ガストに行って夕飯にガストのチーズINハンバーグを頼み、ちょっとデザートを食べたいと思い、ガストのイチオシのまるごとチョコマロンシフォンを注文しました。


チョコマロンシフォンは、ガストによると、『こんなに食べられる!?と思うかもしれませんが、気がつくとスプーンが止まらない驚きのデザート』(ガストより

子供と二人で食べてみることに。

チョコマロンシフォン、食後にやってきました!

チョコマロンシフォンの第一印象は、でかっ!

メニューの写真より、想像以上の大きさで、二人でびっくり!

二人で一つの注文だったのでよかったよかった。チョコマロンシフォンの直径は12センチなんだそうです。

チョコマロンシフォンの上部にはチョコレート、アイスクリーム、生クリーム、マロンクリームがたっぷりとのかってます。これは甘くてまぁ美味しかったです。

その下に、スポンジになっているのですが、これが深い深い。かなりの量あります。

味はいたって工夫がない。なので、先に上部のクリームを食べてしまうとちょっとキツイですね。少しパサパサ感もあるので。

チョコマロンシフォン、たくさん食べて満足したい方にはオススメですが、味的な満足度は???でした。

味の評価は、2.0です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました