スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ホットアイマスク めぐリズムの使い心地

巷で評判のホットアイマスク めぐリズムを使ってみました。

かなり気持ちよく眠れるとの噂。

使ってみましたが、これはかなりいいです。

近所の薬局で5個入りのホットアイマスク めぐリズムを購入。

498円でした。1枚100円弱です。

カモミールジンジャーの香りの商品です。(使い捨てタイプです)

めぐリズム


ホットアイマスク めぐリズムを会社へ持って行き、仕事の昼休みに使うことにしました。

袋の中に一枚ホットアイマスクが入っており、袋を開けるとすぐに発熱が始まります。

カモミールジンジャーの香りがしてきました。

まぁまぁ、いい香りです。

ホットアイマスクの表側↓

めぐリズム

ホットアイマスクの裏側(目を当てるところ)↓

めぐリズム

アイマスクを目に当てるとほんのり温かい。

ですが、期待していたほどの気持ちよさではなかったです

。密着力が少ないので、あんまり暖かさを感じませんでした

。物足りない人はアイマスクを押さえると温かさがアップします。

この程度の温かさが丁度良いのかと思い、何もせず、このまま15分ほど昼寝しました。

説明書を読むと10分ほど温かさが持続するとのこと。

そして昼休みが終わり、目を覚ますと眼がすっきり!

朝の2時までパソコンをやっていて、朝起きたときから昼休みまでかなり眼が疲れていたのですが、かなり疲労が解消されました。

温かい熱により、血行が良くなったのでしょう。

これは疲れ眼に目薬さすより、眼精疲労回復にかなりよさそうです。

パソコンを良く使う人、ゲームにハマっている人など、目を酷使する人にオススメの商品ですね。

私はパソコンを良く使うので目がよく疲れます。

ホント、はまりそうです。

それで、ちょっとホットアイマスク めぐリズムの価格を調べてみました。

お気に入りのホットアイマスク めぐリズムの激安サイトを調査

タイトルとURLをコピーしました