スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

お気に入りのホットアイマスク めぐリズムの激安サイトを調査

使ってみたら目の疲れが取れてびっくりの花王のホットアイマスク めぐリズム

ホットアイマスク めぐリズムが気に入ったので通販サイトの価格を調べてみました。

ホットアイマスク めぐリズムの使い心地

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入


私が購入した近所の薬局での「ホットアイマスク めぐリズム」の価格は、5枚入りで498円、14枚入りが1278円。

なので、一枚91.3円以下が目安になります。

楽天市場で調べてみると、14枚入りで880円。

一枚あたり62.9円が最安値のようです。

しかしながら、送料は別。送料に500円程度かかるので、実質一枚あたり98.6円。

これだと近所の薬局で販売しているめぐリズムの方が安いです。ただし、ある程度まとめ買いをすれば送料は無料です。

Amazonでは、14枚入りで1080円というのがありました。一枚あたり77.1円です。

Amazonの場合、全品無料配送なのでコレはお得です!

Yahoo!ショッピングでは935円というのを見つけました。

一枚あたり66.8円です。ただし、Yahoo!ショッピングも送料は有料。

他のサイトを調べても、おそらくそう変わらないでしょう。

とりあえず、最も激安価格はAmazonのようです。

全品無料配送というのは大きいですね。

ただし、楽天ポイント、Yahoo!ショッピングのポイントがある方や、まとめ買いする人なら、楽天、Yahoo!ショッピングで購入した方がお得のようです。

 

ホットアイマスク めぐリズムの価格比較

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

タイトルとURLをコピーしました